2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のドライブ

今月も彼女とドライブに行ってきました❗

前日までの情報で悪天候になるのではとの事で当日までハッキリとは行き先が決まりませんでした。

結局、曇り空の中当初の予定通りの三次市の雲海をダメ元で見に行こうとなり行きましたが、やはり太陽が雲に隠れて綺麗な雲海は見ることが出来ませんでした...。(と言う事で写メは無し)

その後広島県から島根県→鳥取県へと移動して某自動車メーカーのコマーシャルでも話題になった【ベタ踏み坂】へ

雪景色
さすがに広島県ざかい付近は雪がまだ残ってました。

三次市を出て約一時間半で第2の目的地のベタ踏み坂へ到着。

ベタ踏み坂

DSC021611.jpg

見る角度では凄く急な坂を持った橋に見えるのですが、実はアクセルをベタ踏みしなくてもスムーズに渡れる橋なんです。

只の橋なのでそのまま鳥取県の境港てゲゲゲの鬼太郎で有名な鬼太郎ロードを散策し日本海の海の幸を堪能してドライブ終了となりました。

コメント

No title

みっくさん。
すみません、写真がアップ出来ていなかったので書き直したらせっかく頂いたコメントが消えてしまいました。

広島も結構変わっていますので、是非また広島や島根・鳥取へも遊びに来てください。

これからも、仲良くさせてください。よろしくお願いします。

お疲れさまです♪

この前広島に行ったばかりですよ ^^

年に3回は行ってます♪

街並みの変化にびっくりです

わ♪

久々の更新ですね(^_−)−☆

行った事のない場所
ばかりだわ〜😉

ドライブデート、いいですね〜😊
お天気。。残念でした☁️

この後は。。?
続き、楽しみにしています(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brody0722

Author:brody0722
W婚外の彼女と出逢ってそろそろ3年が経ちます。

彼女とは月1では車で出掛けていますが文字に残すのが下手なので中々アップできませんが少しずつ思い出を残せたら良いなぁ~と思ったいます。