2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

久し振りに

先日、久し振りに仕事終わりに彼女とまったりしてきました♪いつものホテルへ入り彼女の用意してくれた手料理を食べて。部屋にはサウナも付いているのに使ってないな~。彼女といつもの写メ。会うときはTをはくと言う約束を守らなかったので強制的にTにしちゃいました~。お風呂に入ってお互いを洗い、良い感じになったところでベットへ場所移動。彼女に口で元気にして貰いながら、自分は彼女を指で御奉仕~♪お互いの気分が最高潮に...

続きを読む

秋のお泊まりデート

話は現在に移して。先日、彼女と1泊2日で京都へ紅葉を求めて旅行をして来ました❗春から計画をたて実現となりました。10時前には京都に着き嵐山~平等院~高台寺(ライトアップ) 二日目は清水寺~金閣寺~二条城と秋の京都を満喫してきました❗夜は二人共疲れて速攻でグッスリ眠ってしまい・・・。二日目の朝に愚息の目覚めと共に繋がりました♪後ろ向きに膝を付いた状態で繋がり、上に乗る形へ体勢移動~♪横からへの移動は時間の...

続きを読む

二度目

二度目に会ったのはバレンタインデーの日だった。別にバレンタインデーを意識したわけじゃなく、夜勤を含む交代制の職場に勤める彼女と日程が合う日が14日だったから。個室の有る居酒屋でたわいもない話をして、24時前の電車に乗るため駅で電車を待っていました。その間、身体が触れ合う程度の密着度で隣に座り、腰に手をまわしたり太ももに手を置いたり彼女の柔肌を感じていました。真逆の方向へお互い帰るので電車へ乗るために別...

続きを読む

プロフィール

brody0722

Author:brody0722
W婚外の彼女と出逢ってそろそろ3年が経ちます。

彼女とは月1では車で出掛けていますが文字に残すのが下手なので中々アップできませんが少しずつ思い出を残せたら良いなぁ~と思ったいます。