2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの

久し振りの投稿です〜

W婚外の彼女とは順調にラブラブしています。

少し前の事ですが、お互いにお気に入りのお店の、スリランカ料理の店 『LAMP』さんへ行ってきました〜。

スリランカ料理と言っても、日本風では無い、カレーです。

多分、スリランカの方だと思う、マスターが提供してくれるとても美味しいカレー屋さんなんです。




カレーを食べ、お腹も満足したところで、今度は身体を満足させる為にホテルへ🚙

途中、白桃を丸々使った美味しいケーキを私のバースデーケーキに買って、彼女とbirthdayエチで締めくくって帰りました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brody0722

Author:brody0722
W婚外の彼女と出逢ってそろそろ3年が経ちます。

彼女とは月1では車で出掛けていますが文字に残すのが下手なので中々アップできませんが少しずつ思い出を残せたら良いなぁ~と思ったいます。